旅行・国内

正倉院展2007

秋の小旅行(?)、奈良国立博物館で開催中の「正倉院展」に行ってきました。

続きを読む "正倉院展2007"

| | コメント (2)

納沙布岬・霧多布湿原

北海道旅行、最後です。

この日、午前中は根室半島の先端、納沙布岬へ。

続きを読む "納沙布岬・霧多布湿原"

|

根室

さて、しつこく北海道旅行記、4日目は、朝からJRで根室へ。

別にテツではありません(笑)。ローカル線の旅もいいかな、と、そういう趣旨です。

続きを読む "根室"

|

摩周湖・阿寒湖

続いて北海道旅行3日目です。

3日目は朝からレンタカーで摩周湖に向かいます。「霧の摩周湖」というくらいですから、お天気がちょっと心配。。。

続きを読む "摩周湖・阿寒湖"

| | コメント (5)

知床半島

遅々として進まない北海道旅行記、2日目です。

2日目は網走からレンタカーを借りて、知床半島へ。

続きを読む "知床半島"

| | コメント (2)

網走・原生花園

台風一過の関東地方、暑い週末でした。

今更ですが、北海道旅行のお話を。。。(9月になっちゃった笑)

続きを読む "網走・原生花園"

| | コメント (2)

美ら海水族館

今回の沖縄旅行は、あまり予定を詰め込まずに過ごそうということで、旅行記にするほど活動(?)してないのですが、美ら海水族館は行ってみたいと思っていたので、天気の悪い日に那覇から足を延ばしてみました。

続きを読む "美ら海水族館"

| | コメント (6)

沖縄デビュー

久しぶりにテンプレートを変えてみたんですが。ココログの設定画面が若干変わってて、やや戸惑ってしまいました。笑

さて、ゴールデンウィーク後半、今年は沖縄に行って来ました!!

続きを読む "沖縄デビュー"

| | コメント (11)

修善寺温泉

先週末、修善寺温泉に行ってきました。

続きを読む "修善寺温泉"

| | コメント (2)

日田その3・豆田町

さて、いよいよ最終日。この日は日田・豆田町をぶらぶらしてみました。

Mameda1

続きを読む "日田その3・豆田町"

| | コメント (3)

より以前の記事一覧