« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

自己採点・続き

・・・というわけ(どういうわけ?)で、この前の続き。

続きを読む "自己採点・続き"

| | コメント (3)

ホームベーカリー復活?

一時期は休む暇もないくらい大活躍だったホームベーカリー。

最近放置プレーが続いていました。

続きを読む "ホームベーカリー復活?"

| | コメント (4)

出産準備自己採点

娘に生活のリズムを少しづつつけさせようと思い、夜は暗く、朝は明るく、といった基本的なことから始めています。

朝だいたい7~8時の間に起こすようにして(何時、とバッチリ決めちゃうと、親=私が自信ない・汗)、カーテンを開け、娘に「おはよ~」と声をかけて、お湯で濡らしたガーゼで顔や手足を拭いてスキンケアして、といった一連の儀式(?)を取り入れてるんですが、

今朝、それをやった直後に娘、寝ました。

何かと取り違えてないか?・・・

続きを読む "出産準備自己採点"

| | コメント (2)

2ヶ月

記事にするのが遅くなってしまいましたが、娘が無事2ヶ月を迎えました。

続きを読む "2ヶ月"

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »