« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

我が家の新顔

この連休、赤ちゃんより一足先に、我が家に2つの新顔がやってきました。

続きを読む "我が家の新顔"

| | コメント (9)

正産期!

いよいよ妊婦生活も37w、先週から健診も週1回になり、先生からも「もういつ産まれてもいいよ」などと言われるようになってきました。

といっても、まだ全然気配ありませんが・・・

続きを読む "正産期!"

| | コメント (3)

健診とママ友ランチ

今日は9ヶ月最後の健診でした。

とうとうこんなところまで来たか~。早いですね。

続きを読む "健診とママ友ランチ"

| | コメント (0)

おいしい牛肉

久々にご飯ネタです。

妊娠初期の頃から相変わらず、「食べたいもの」がコロコロ変わっています。

Japanese_herbs1 春先にはアホのようにいちごを買ってました。今は薬味(しかも和の)にハマっていて、大根おろし、しょうが、ねぎ、しそ、みょうが・・・が食卓にかかせません。特にみょうがウマー!宅配でも毎週のように注文しています♪

←ある日の晩御飯・・・い、一応かつおのたたきなんですが、主役が見えません・・・笑

ちなみに、冷奴の時も似たような状況(主役の豆腐が見えない。豆腐食べてんだか薬味食べてんだか分からない)になってます。coldsweats01

続きを読む "おいしい牛肉"

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »