« 産休突入! | トップページ | おいしい牛肉 »

ご対面~

産休に入った初日、早速先輩ママのチャリさん風花さんにお会いしてきました。

もちろん、莉緒菜ちゃん、柚音ちゃんも一緒です♪

それぞれ柚音ちゃんが6ヶ月、莉緒菜ちゃんが4ヶ月、で、2ヶ月違うだけでこうも違うのねーと勉強になりました。二人ともとっても美人さんで、かわいくて癒されました~。

柚音ちゃんは人見知りもほとんどしないでずーっと仲良く遊んでくれました。莉緒菜ちゃんはお昼寝邪魔しちゃってごめんね~でもニコニコ笑顔でとってもいい子にしてましたよ♪

チャリさんのおうちにお邪魔したのですが、とってもすっきり片付いていて、「ウチもこれくらいのすっきりさを目指そう!」ととても参考になりました。ウチ、ほんと今のままだと、「産まれたらどこに寝かせよう・・・」ってくらい、散らかってるんです汗。キレイなおうちを見るとモチベーションが上がりますね。

チャリさんも風花さんもとっても気さくなお二人で、初めてお会いしたのですがすぐに仲良くなれました。話題も育児から妊娠中の話、出産の話で盛り上がって、4時間近く話し込んでしまったのですが、あっという間でした!お腹の赤ちゃんもよく動いてました~。分かるのかしら。ははは。

風花さんからは、ベビーレッグウォーマーを、チャリさんからはブログでも紹介されていたソラフラワーのポプリを頂いてしまいました。ありがとうございました~。

次にお会いできるのはさすがに私が産んだ後かな~。また遊んでくださ~い。

|

« 産休突入! | トップページ | おいしい牛肉 »

コメント

こちらこそ、遠くまで来ていただいてありがとうございました!
ずっとブログでのお付き合いだったので、お会いできてうれしかったです!
産休に入って、これからは心置きなく赤ちゃんとご自分のために時間を使ってくださいね。
Rubyさんの赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていまーす。

投稿: チャリ | 2008年6月25日 (水) 23:03

あら~楽しそう。
いろいろ勉強になったでしょうね~。

昨日、私の実家にKigiさんが赤ちゃんを連れて来てくれました。
お互いに、こんなに大きくなるんだー、こんなに小さかったんだーと、言い合って、写真取って楽しかったです。
ブログで知り合った妊娠育児の先輩、
頼りになりますね。

投稿: みゆき | 2008年6月27日 (金) 07:31

楽しそうな会ですね!
赤ちゃんって数ヶ月の差がとても大きいから、
月齢の違う子が集まるとおもしろいですよね。
わたしもRubyさんにお会いしたいなー♪
おからだの調子が良かったら、ぜひ遊びに来てください。
(辺鄙なところですが。苦笑)

投稿: Kigi | 2008年7月 1日 (火) 21:47

チャリさん

先日はお邪魔しました~。
ステキな新居とかわいい赤ちゃん、楽しすぎてつい長居してしまいました。
すみません汗
また遊んでくださいね~!

みゆきさん

はい~楽しかったです!
みゆきさんベビーにも早く会いたいな~。
最近出産した人の話は大いに参考になりますよね!
いろいろためになりました。

Kigiさん

そうですよね、0歳児って、ほんと月齢の差がすごくありますよね。
それだけすぐに大きくなって行く、ということでもありますね~。
私もKigiさん&ベビーに会いた~い♪

投稿: Ruby | 2008年7月 2日 (水) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 産休突入! | トップページ | おいしい牛肉 »