« 小さなお客様 | トップページ | ささやかですが »

マタニティオフ

せっかく書いた記事が全部消えた~(T_T)

・・・と、気を取り直して、1ヶ月以上放置していたブログ、久々に更新です。

おかげさまで、大きなトラブルもなく、元気に過ごしております。

さて、もう1週間以上前の話で恐縮ですが・・・みゆきさんKigiさんとランチをしました。

みゆきさんとご一緒するのはもう何度目かですが、Kigiさんとは初めてお会いしました。想像通りのとってもかわいらしい、でも年下とは思えないすごく落ち着いた感じの方で、すぐ意気投合しました~。

Yokohama1 Yokohama2

Yokohama3それぞれ1ヶ月強妊娠期間がずれている私たち。一番早いKigiさんの、随分と大きくなったおなかを見て、私もあれくらいになるまで働くんだなぁ・・・なんて思ったら、我ながら結構すごいな、なんて思ってみたり笑

マタニティネタはもちろんですが、結構それ以外の話題でも盛り上がり、まったりとした時間を過ごすことができました。

会社にも妊婦友達(?)が1人いたんですが、今月で辞めてしまいました。身近に似たような環境の人がいるといないとでは結構違うんですよね。なので、この日のおしゃべり、とっても楽しかったです。

一番早く出産を迎えるKigiさん、元気な赤ちゃんを産んでね!みゆきさん、もう少しマタニティ期間を楽しみながらがんばりましょ~。

|

« 小さなお客様 | トップページ | ささやかですが »

コメント

お久しぶりです!
Rubyさんもマタニティライフを送っているんですね。
はじめての妊婦ってわからないことだらけなので、
同じような環境の人って貴重ですよね。
産まれてからも情報交換できるし。
私も一足先に経験した分、役立つ情報を書きますね。
みゆきさんとKigiさんとのランチ楽しそうですね!
お二人ともお会いしたことがあるのでなんとなく想像できます。
Rubyさんともいつかお会いしたな♪

投稿: チャリ | 2008年3月31日 (月) 20:13

こんばんは!

楽しい集まりだったみたいですね!

、ベビーラッシュで、幸せな一年になりそう!

結婚式で知り合って、ママ友になれるなんて、素敵です!

男の子?女の子?もう判明しましたか?

投稿: kero | 2008年3月31日 (月) 20:46

チャリさん

お久しぶりです~。産後の体調はいかがですか?
そうなんです、私もニンプなんですよ。
今6ヵ月です。
私もチャリさんにお会いしたいです!私チャリさんと同級生のハズです~(しかも誕生日も近いみたい)。
是非いつか!
いろいろ教えてくださいね♪

keroさん

性別は、まだはっきりしたのはわからないんですよね~。
こんど4Dやってみようかな、とも思うんですが、それだとまた会社休まなくちゃならないのと、いつもの先生とは違う先生だから、どうしようかなって・・・
ま、そのうち分かるでしょう、とのんびり構えてます笑

投稿: Ruby | 2008年4月 1日 (火) 09:16

Rubyさん、こんにちは。
遅くなってごめんなさい~。
マタニティオフ、つい昨日のことのようです♪
楽しい時間をありがとうございました。
とうとう予定日まであと2週間になりました。
一足お先に出産してきます!
今度は子連れオフでもしてくださいhappy01

投稿: Kigi | 2008年4月 7日 (月) 19:51

Kigiさん

お~ご出産直前の書き込み、ありがとうございました。
そして改めてご出産おめでとうございます♪
集まった中で一番お腹の大きかったKigiさん、さすがにあれくらいになると、いよいよだな~って感じました。
これからは育児ですね~。また落ち着いた頃に子連れオフしましょうね!(秋以降かなぁ・・・)

投稿: Ruby | 2008年4月22日 (火) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さなお客様 | トップページ | ささやかですが »