« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

ささやかですが

年度も終わりですね~。

あんまりココにネガティブなこと書かないようにしてるんですが(書いてもしょうがないことが多いから)、今日は、

あ゛~~~~~~~~~っ

妊婦がこんなストレス溜めていいのか!?

ってくらいいろいろなことが重なって(あ、仕事ね)、一つ一つはまあ些細なことなんですが、日頃の積み重ねというかなんというかイライラが募ったので、定時でダッシュ!

で、普段の「寄り道」は最近ラゾーナ川崎ばっかりだった(乗り換え途中なんだもん・・・)んですが、気分転換に銀座!笑

ぶらぶらとウィンドーショッピングした後、銀座木村屋でパンを買ってきました。

ささやか過ぎる憂さ晴らしだ・・・

続きを読む "ささやかですが"

| | コメント (7)

マタニティオフ

せっかく書いた記事が全部消えた~(T_T)

・・・と、気を取り直して、1ヶ月以上放置していたブログ、久々に更新です。

おかげさまで、大きなトラブルもなく、元気に過ごしております。

続きを読む "マタニティオフ"

| | コメント (5)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »