« Krispy Kreme Doughnuts | トップページ | 新オフィス »

夏休み

前回の記事にコメントくださった皆様、お返事がとても遅くなってすみません。

しばらく更新が滞っておりましたが、久々に今年は8月、しかも中旬(お盆は微妙に外しましたが)に夏休みをいただいて、北海道に行ってきました。

当初夏休みを取得する予定だった週に、諸事情により取れなくなり、急遽先週後半から夏休みとなったわけです。

Mashuko1

今回は道東を周る旅ということで、知床半島、摩周湖、阿寒湖、納沙布岬など行ってきました(写真は霧の摩周湖)。

北海道も暑かったよ☆(特に旅行前半。夜は涼しかったですが)

あの有名なお菓子はどこにも売っていなかったよ☆

後ほど写真など少しアップしたいと思います~。

---

そういえば、コメントくださるときに画像認証で、「これはスパムがおきやすい条件の時に表示しています」みたいな注釈が出ると思いますが、設定で「常に認証を要求する」にしています。お手数ですがよろしくお願いします。ココログさん、この注釈の書き方やめて欲しいな・・・苦笑

|

« Krispy Kreme Doughnuts | トップページ | 新オフィス »

コメント

北海道いいですねー!
夜だけでも涼しければうらやましいですー。
美味しいものもたくさんだし。
あー、北海道大好きだー!行きたいー!って思います(笑)。
例のおかし、ネットで5倍くらいの値段がついてるみたいですね?
そこまでして食べたい理由がわからないのですけど(笑)。
旅行日記楽しみにしてます♪

投稿: もも | 2007年8月22日 (水) 09:19

Rubyさん、おかえりなさい♪
うちもはじめ 夏は北海道!って話があったはずなのに
あれ?ダンナの休みが取れない?…って
流れてしまいました(涙)。
かわりにRubyさんのお土産話で行った気になることにします!

投稿: Kigi | 2007年8月22日 (水) 12:18

おかえりなさい!
夏の北海道は涼しいのかと思ったら、今年は北海道でも暑いんですね~!
見どころ、食べどころ満載の北海道。
ドライブするのも楽しそうだし、いつか、いってみたいなあと思っています。
旅行記、楽しみにしてますね!

投稿: Sammy | 2007年8月23日 (木) 01:42

こんばんは!!
おぉ!!Rubyさんったら北海道に
行かれてたんですね★☆しかも場所も
渋くて素敵~~!!

実は私も来月札幌に行く予定です!!
北海道もやっぱり暑いですよね(笑)
そうそう大好きなお菓子食べたいのに
とても残念・・・。
早く復活してほしい!

投稿: fumi | 2007年8月23日 (木) 23:15

ももさん

北海道はいいですよね~
ほんと食べ物が!最高です!!
あのお菓子、確かにおいしいとは思いますが、
オークション買うほどの・・・っていう気はしますね
(^^;;
旅行記、ぼちぼち書きますね。

Kigiさん

ただいま~。
え~それは残念!っていうか、秋休みはどうですか?
北海道も今年は暑いみたいだし(違)
旅行記、気長にお待ちください(^^;;

Sammyさん

今年はほんと、異常です。
北海道のはずが東京のような暑さの日もありました。
Sammyさんはまだ北海道未体験ですか??
是非いつか行ってみてください!!

fumiさん

そうですか?渋いですか?
( ̄▽ ̄;;
まあ半分は私の趣味です。。。
fumiさん来月行かれるんですね~。
あのお菓子、fumiさんが行かれる頃に復活してますかね・・・
職場ばらまき土産(?)には最適なんですけどね~笑

投稿: Ruby | 2007年8月28日 (火) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Krispy Kreme Doughnuts | トップページ | 新オフィス »