« 夏野菜 | トップページ | 最近の食卓 »

『Harry Potter and the Deathly Hallows』

Hpadh早速読みました!!

『Harry Potter and the Deathly Hallows』

は~・・・・・

発売前は、続きを知りたい気持ちと、物語が終わってしまう寂しさで複雑な気持ちでしたが、やはり出たら出たで一気に最後まで読んでしまいました。

面白かったです!

|

« 夏野菜 | トップページ | 最近の食卓 »

コメント

おおおお、もう読まれたんですね!
早い!!
内容が気になります!!!(笑)
"続きを知りたい気持ちと、物語が終わってしまう寂しさで複雑な気持ち"って、わかる気がします。
おもしろい本を読むと、そういう感じ、しますね。

投稿: Sammy | 2007年7月24日 (火) 15:40

Sammyさん

アマゾンで予約して、届いてから一気に読んでしまいました。
Sammyさん6巻まではもう既にお読みですか?
最終巻読む前に復習(?)しておかないと、
最終巻はかなり濃い内容ですよ~~!

投稿: Ruby | 2007年7月24日 (火) 17:50

え!?
もう読まれたんですか!?
すごい!すごい!尊敬!
Rubyさん英語めちゃめちゃできるんですね★
ちなみに私、ハリポタ3巻目までしか読んでませーん。
最初ははまってたんですが途中からだれちゃって(苦笑)
でもやっぱり最後は気になります~

投稿: fumi | 2007年7月26日 (木) 22:28

fumiさん

はい、もう読みました!
終わっちゃう~~と思いつつも、やっぱり結末が気になって・・
英語だけが取り柄なもので(^-^;;;
fumiさん3巻までですかぁ。
確かに、学校生活の描写とか、ちょっと飽きるところもあるかもしれませんが、
物語は4巻から本格化するんです!!
是非続きを読んでください!!
そして語りましょう!笑

投稿: Ruby | 2007年7月28日 (土) 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏野菜 | トップページ | 最近の食卓 »