« 美ら海水族館 | トップページ | ジュレ »

サプライズ!?

先週はコメントいただいたのにお返事が遅くなってしまってすみません。しかもブログの更新も1週間以上あいてしまいましたが。。。

実は先々週末から夫がリフレッシュ休暇で旅行に出かけ、今日帰ってきたんですが、パソコンを持っていってたので、なかなか思うようにパソコンが使えず・・・(以前自分が使っていたマシンもあるんですが、むちゃくちゃ古いので今更使う気分になれず)。会社の休み時間にちょこっと皆さんのところにお邪魔したり、出張でパソコンを持って出かけて直帰した日に家でちょっと見たり、ってな具合で、あーパソコンがないと不便な生活になってしまいましたね・・・苦笑。

Happy_birthday2007出発の日が夫の誕生日だったので、一応前日にケーキとシャンパンなぞ買って待っていたのですが、結局その日、帰ってきたのが日付が変わってから!「誕生日当日になったんだからいいじゃん?」とか夫は言ってましたが・・・(そういう問題じゃない)。

それでパッキングやらなにやらをやっていてケーキは食べきれず、翌朝出発の前の朝ごはん代わりに食べて行きました。。。(しかもぎりぎりまで仕事しながら)これってリフレッシュ?

そして今日。夕方家に戻ったよ、というメールが来て、私も今日は少し早めに帰宅したら、ナント!夫が既に荷物を片付けてありました!!洗濯物は洗濯かごへ(洗うところまではやってなかったけど・・・)、スーツケースは押入れの天袋へ、その他持って行ったものは元あった場所へ。すごい~~いつも二人で旅行すると、たいてい私のほうが先にこういうのを片付けてしまうんです。今日はどれくらい散らかってるかな・・・(笑)なんて思いながら帰ってきたんですが、サプライズでした!(夫ゴメン)

しかし・・・せっかく急いで簡単なご飯作ったんですが・・・時差ぼけで寝ちゃった・・・うぅ私おなか空いたよ~先に食べちゃおうかなー。。。

|

« 美ら海水族館 | トップページ | ジュレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美ら海水族館 | トップページ | ジュレ »