« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

味噌汁・・・

以前記事にした、野菜水きり器。最初に使ったときは微妙?と思ったのですが、そうはいってもせっかく買ったもの、その後もサラダの時に使っています。

先日、届いたばかりの新鮮なレタスを入れてやってみたら、

続きを読む "味噌汁・・・"

| | コメント (6)

ジュレ

昨日の晩ご飯、やはり私だけ先に食べました苦笑

案の定、夫はそのまま朝まで起きず・・・食べて結果オーライ(?)

続きを読む "ジュレ"

| | コメント (6)

サプライズ!?

先週はコメントいただいたのにお返事が遅くなってしまってすみません。しかもブログの更新も1週間以上あいてしまいましたが。。。

実は先々週末から夫がリフレッシュ休暇で旅行に出かけ、今日帰ってきたんですが、パソコンを持っていってたので、なかなか思うようにパソコンが使えず・・・(以前自分が使っていたマシンもあるんですが、むちゃくちゃ古いので今更使う気分になれず)。会社の休み時間にちょこっと皆さんのところにお邪魔したり、出張でパソコンを持って出かけて直帰した日に家でちょっと見たり、ってな具合で、あーパソコンがないと不便な生活になってしまいましたね・・・苦笑。

続きを読む "サプライズ!?"

| | コメント (0)

美ら海水族館

今回の沖縄旅行は、あまり予定を詰め込まずに過ごそうということで、旅行記にするほど活動(?)してないのですが、美ら海水族館は行ってみたいと思っていたので、天気の悪い日に那覇から足を延ばしてみました。

続きを読む "美ら海水族館"

| | コメント (6)

沖縄デビュー

久しぶりにテンプレートを変えてみたんですが。ココログの設定画面が若干変わってて、やや戸惑ってしまいました。笑

さて、ゴールデンウィーク後半、今年は沖縄に行って来ました!!

続きを読む "沖縄デビュー"

| | コメント (11)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »