« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

さいたまスーパーアリーナ

少し時間が経ってしまいましたが、先週末、初めてさいたまスーパーアリーナに行ってきました。

続きを読む "さいたまスーパーアリーナ"

| | コメント (10)

菜の花二品

思い出したようにご飯ネタです。

今年は本当に暖冬ですね。暖かいのはありがたいのですが、そろそろ花粉が気になってきました・・・つらいシーズンの始まりです(/_;)

続きを読む "菜の花二品"

| | コメント (13)

バレンタインあれこれ

ちょっと遅れましたが、今年のバレンタイン。

続きを読む "バレンタインあれこれ"

| | コメント (7)

努力はどこかで報われる

久々の更新になってしまいました。ここしばらく、仕事もまあそこそこ忙しかったのですが、それとは別に(?)資格試験の勉強をしており、そちらに時間を費やしておりました。

無事、その試験にもなんとか合格し(連休を潰して勉強したわりにあの点数か・・・という気はしますがorz)、やっと一息つくことができるようになりました~。2月いっぱいで認定の有効期限が切れる(そうなんです、有効期限のある資格なんです!)ので、なんとしても2月中に合格せねば!とちょっとプレッシャーを感じていたんです・笑

勉強しながら思ったこと。今日はちょっとマジメな(?)世間話。

続きを読む "努力はどこかで報われる"

| | コメント (14)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »