« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

一年

先日の他愛もない記事に(や、いつもそうなんですけど)Sammyさんがコメントくださったのでお返事しようと思ったら全然コメントが入らない・・・

なんだよ~(ーー;;と思っていたら!

続きを読む "一年"

| | コメント (18)

鍛えろ?

ほんとは、こんなくだらない記事をポストしているヒマがあったら、他にやらなきゃいけないことがあるんですが。

続きを読む "鍛えろ?"

| | コメント (4)

新しいもの

新年になってから新しくなったもの二つ。

続きを読む "新しいもの"

| | コメント (6)

セール

お正月からいいお天気が続いていますね~いやー洗濯日和!

今年は、4日、5日とお休みを頂くことができ、無事11連休を確保いたしました!!

いいんです、このままだと年次休暇が余りまくって、年度末に泣く泣く流すハメになるんですから・・・消化できる時にしておかないと、もったいない。

続きを読む "セール"

| | コメント (9)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます♪

Hamaya_2007

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (15)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »