« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

良いお年を

Kuromame1

Kinton1

ただいま、おせち料理鋭意(?)仕込中です。

続きを読む "良いお年を"

| | コメント (6)

最近の食卓

う~ん、師走だからかなんなのか、なかなかブログアップできません。ネタはちょこちょことたまっているんですが・・・記事書いていない間もカウンタの数字が増えたりしてて、ご訪問くださったみなさん、ありがとうございます。

とりあえず、最近の食卓をいくつか写真撮ったのでアップしてみます。初物シリーズ(?)。

続きを読む "最近の食卓"

| | コメント (7)

スケジュール

なんだか久しぶりの更新になってしまいました。コメントくださったみなさん、お返事遅くなってすみません。旅行や出張以外でこれだけ間があいたのは初めてかも?

Calendar2007さて、12月も中旬になって、会社でも、来年のカレンダーや手帳を頂いたり、配ったり。なんか年末って感じです。当たり前ですが、お取引先様ごとにカレンダーのデザインが違うので、みんなそれぞれ気に入ったものをご所望。自分の担当とか全然関係なし( ̄▽ ̄;;

私の机の上でも、この前の「サビニャック展」で買ってきた机上カレンダーが登場。実はこれ1ページに2か月分で、今年の11月の分からあるんです!なので先月から仕事中の癒しとして活躍してくれています♪

続きを読む "スケジュール"

| | コメント (10)

季節感と棒ラーメン

最近仕事が忙しくて(二人とも)、週末は家事やってあとは疲れを取るのに精一杯、出かけるどころではなくなっています。

そういうわけで今週末も家でノンビリ(といえば聞こえはいいが、ようするにダラダラ)。

続きを読む "季節感と棒ラーメン"

| | コメント (10)

石狩鍋

はー、すっかりビリー・ジョエルに浸りきった週末でしたが、そのせいかどうか(いや関係ない)、ちょっと風邪気味です。

食欲は普通にあって、熱も出ていないのですが、鼻水が止まらないのと、頭痛がするので昨日は会社お休み。

皆様もお気をつけください。

続きを読む "石狩鍋"

| | コメント (14)

Billy Joel in 東京ドーム 2 Days

行ってきました。

Billy Joel "In Concert 2006" ツアー東京公演。11月28日、30日。

(今回はかなり自己満足な内容です・・・)

Billy_joel1

Billy_joel2

続きを読む "Billy Joel in 東京ドーム 2 Days"

| | コメント (10)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »