« 【フランス旅行記・6?7?】モナコ | トップページ | お一人様 »

楽しかったです

先日、ブログで普段仲良くしていただいているみなさんに初めてお会いしてきました。

Hana_sanhanaさんが上京される機会をとらえてということで、みゆきさん、りっつんさん、norikoさん、ももさん、そして私の6人が集まりました。お誘いくださったみゆきさん、どうもありがとうございました♪

初めてお会いするのに、なぜか「集合場所で迷わず皆さんに会える」、と勝手に思い込んでいた私・・・(根拠なし)。いざ集合場所に行ってみれば、やっぱり分からなくて、どうしよう・・・と思っていたところに声をかけてくださったりっつんさん、ありがとうございました。おかげさまで無事皆さんに会えました。

初めてということで最初は若干緊張していましたが、あっという間でした!ブログで読んだエピソードにまつわるお話はもちろん、初めて聞くお話もたくさんあったり、とにかく3時間がすぐすぎてしまいました。

↑hanaさんからかわいいお土産をいただきました♪hanaさんのブログでもおなじみですね。hanaさん、どうもありがとうございました☆

またゆっくりみなさんにお会いしたいです。

|

« 【フランス旅行記・6?7?】モナコ | トップページ | お一人様 »

コメント

こんばんは~!!!
Rubyさん、わたしも先ほど記事upしましたっ
本当に今度はゆっくり話したいです~
わたしの今度はいつになることかわかりませんが
また東京いったら遊んでください。
大分にお越しの際でも(笑)
この日はとても嬉しかった~!!!
お土産のせてくださってありがとです☆
マイブーム(笑)勝手に押し付けてしまって。。

今日、無事に宮崎に到着です。
またこの日のあとの東京でのことも少しずつ報告してゆきますね☆
ではでは、おやすみなさい。

投稿: hana | 2006年10月12日 (木) 02:44

先日は楽しかったですね~♪
ありがとうございました!
またぜひお会いしてゆっくりお話したいですね!
デジカメで撮った写真を見ていたら、Rubyさんって
なんだか香坂みゆきさんに似ているな~なんて思いました♪
大人っぽくて素敵なRubyさんにちょっとドキドキ・・・(おっさんかい)

投稿: noriko | 2006年10月12日 (木) 11:23

norikoさんの日記を拝見して、なーんて素敵な集まりなんでしょ!と思いました☆
私もぜひRubyさんにもお会いしたいです♪

ブログを通じての出会いって不思議だけど、日頃考えていることの一部を知ってもらっているので、初対面でも打ち解けあえたりしますよね。

投稿: さくら | 2006年10月12日 (木) 12:35

Rubyさん、こんばんは~♪
みなさん、もう記事にされているのですね。
私はまだ下書きの段階です(汗)
先日はとても楽しかったです。
Rubyさんにもお会いできて、とても嬉しかったです。
最初にお声をかける時は、すごくドキドキしましたが(笑)
また是非ゆっくりお話したいです♪

投稿: りっつん | 2006年10月12日 (木) 19:10

Rudyさんこんにちは~。
とっても素敵な集いがあったみたいですね。
いいな!
いつか私もまぜてくださ~い。
あまりおもしろいやつではないですが…。笑。
私はブログのお友達とは会った事ないんですが、
緊張するでしょうね。
イメージ通りの方かどうかっていう楽しみもあるのかな?
知ってるけど知らない不思議な関係ですもんね。

投稿: トモ | 2006年10月13日 (金) 08:53

hanaさん

どうもありがとうございました~~!
いや~ほんと、hanaさんは想像したとおりのかわいらしい方でした。
hanaさんがお店に入ってきたとき、りっつんさんとnorikoさんと私の3人で「かわいい~~」って声合わせちゃいましたからね★
かわいいお土産もありがとうございました♪
是非是非またお会いしましょう!東京でも九州でもいいですよ~~!!

norikoさん

先日はどうもありがとうございました!
楽しかったです~~
香坂みゆきですかぁ…初めて言われました!恥ずかしいです~~(*´∇`*)
そういうnorikoさんこそ、むちゃくちゃスタイルがよくて、私なんか「あぁ、ブーツはこういう人がはくものなのね…」って一人で納得してましたよ。背も高くて羨ましい。

またこんどゆっくりお話しましょうね~。
norikoさんちの近くにお仕事で行くことあるかな~?

投稿: Ruby | 2006年10月14日 (土) 00:39

さくらさん

そうなんです。なんか、初対面なんだけど、いろいろ知ってて、フシギな感じでした。
さくらさんにもいつかお会いできたらな~と思ってます♪
たしか近くじゃなかったでしたっけ…?
(違ってたらごめんなさい!)

りっつんさん

あの時はどうもありがとうございました~~(*´∇`*)
なんかね、私もりっつんさんを見てひょっとして…って思ってたんですけど、とりあえず何人かが集まったところでめぼしをつけようかな、なんて思ってたんです。
りっつんさんとすごくご近所だったことが分かって嬉しいです。
また是非遊んでくださいね!

トモさん

はい~トモさんも首都圏にお住まいですよねー?
ということはいつか機会があるかもしれませんね~。
今回お会いした皆さんは、想像通りの方と、いいほうに想像と違った方と両方でした。楽しかったです。
初対面だけどいろいろ知ってる、ってなんか面白いですね。

投稿: Ruby | 2006年10月14日 (土) 00:44

他の方のブログも、ちょこっと拝見させていただきましたが、
すっごく楽しい時間だったみたいですね~!!

こういう出会い方もあるんだなあって、改めて感じたりしました。
直接会ったことがなくても、お互いの色んなことを知っているって不思議な関係性ですよねー。
ブログを読みながら想像しているその方の雰囲気や声が、そのまま現れたりするのかな。会う前と会った後では、ブログを読んでいても、感じ方が変わってくるのかな。

私も東京にいたらお会いしたかったなあ。
緊張してぜんぜんしゃべれなかったかもしれないけど(笑)

投稿: Sammy | 2006年10月14日 (土) 15:56

こんばんは♪
おぉ!!ブログで知り合った方とお会いするなんてかなり勇気入りそうですね~!!ブログ読んでいると初めてお会いするのに身近に感じちゃったり!なんてお話聞きますよね。不思議!でもわかるかも~なんて(笑)でもそうやってお友達が増えていくって素敵なことですよね♪♪

投稿: fumi | 2006年10月14日 (土) 20:16

Rubyさん、こんにちは。

コメント遅くなってしまいましたが、
本当にとっても楽しかったですよね。
Rubyさんはすごくしっかりしたお姉さんって感じで
かっこよかったです。
アレルギーのお話、実際お聞きして、
本当に大変だなって思いました。
でも、Rubyさんは前向きに工夫されていてとても尊敬します。
そうそう、昨日旦那に「企業秘密」のおばちゃんの話をしたら
ウケていました。

また是非お会いしましょう。
お酒はけっこういけるほうですか?

投稿: みゆき | 2006年10月16日 (月) 13:32

Sammyさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
はい、とても楽しかったです!
みなさん、ブログの印象そのままの部分もあれば、想像と違う発見もあったりして、
その後のみなさんのブログもお顔を思い出しながら読むと、確かに今までとは違うかも・・・
Sammyさんにもいつかお会いしたいです。

fumiさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
はい、最初は結構緊張しました~(^^;;
でもとっても楽しかったです。
初対面なのに初対面じゃない、みたいな・・・
fumiさんにもいつかお会いできるといいなぁ

みゆきさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
改めて、アレンジどうもありがとうございました♪
みゆきさんは、ブログでのお姉さん的印象のようなしっかりさんで、
でもとてもかわいらしくて、なんちゃって癒し系(?)っていうのも
妙に納得してました。
お酒は実はとても弱くてほとんど飲めないのですが、飲み会には行きますよー♪

投稿: Ruby | 2006年10月20日 (金) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【フランス旅行記・6?7?】モナコ | トップページ | お一人様 »