« 食べ放題実証実験 | トップページ | 『センセイの鞄』 »

寄り道(川崎駅前編)

今日は午前中所用で外出。一人で外出で、予定よりちょっと早めに終ったので、OL御用達(?)ソニプラに寄り道♪

たまにはこういうこともしないと、サラリーマンやってられませんよね~。

Sony_plaza1

いい年してソニプラ、って自分でも思うんですけど(^_^;;、ソニプラのディスプレイってなんか見てるだけで楽しくないですか?かわいい雑貨とか、色とりどりだし、メーク・スキンケアグッズもたくさんあるし、どんどん時間がたってしまいますよね~。

そしてなんといっても、輸入菓子がたくさんおいてあるのが◎。以前日本のチョコレートはミルク入ったのばっかりで…と書いたことがありますが、輸入物はダークとかビターとかの種類が豊富でイイ!日本の製菓会社もちょっとは見習え!(笑)

今日はLindt(リンツ)のSwiss Thins Dark Chocolateにしてみました。その他本日の収穫。

Sony_plaza2

豆好きの私はHoney Roasted Peanutsにも当然目がないんですが、Plantersのあの缶入りのはちょっと大きいよなぁ…と思っていたら、小袋入りを発見!(遅い?)

Sony_plaza3

Snyder'sのハードプレッツェル、ハラペーニョ味。辛い!!けどウマイ!!お勧め!!でも残業時間に食べているとビール飲みたくなります A^o^;;

Sony_plaza4

しばらく充実のおやつライフです~~。ふふふ。

|

« 食べ放題実証実験 | トップページ | 『センセイの鞄』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べ放題実証実験 | トップページ | 『センセイの鞄』 »