« 白い食器 | トップページ | パン屋さんx2とひとりパスタ »

白い食器初登場

昨日買ったプレートとボウル。

White_tableware2

昨日より黄色くないライトの下で写真撮ってみました。どうでしょう、昨日よりは白く見えますでしょうか?

昨日はなんとなく別の食器を使ってしまったので、今日初めて食卓に登場させてみました。

White_tableware3 ←こちらは完全に黄色く(生成りっぽく?)みえますね。ライトのせいです。

回鍋肉(もどき)
れんこんのきんぴら(もどき)
冷奴

など盛り付けてみました。

国籍がばらばらですが(笑)。しかも食卓上が片付いていませんが。

でもやっぱり白い食器いいですね。ウフフフ(自己満)。

しかし、これらの食器、しまうところが決まってません。かなりキッチン周りを整理しなおさないと、しまえません。それなのにそれなのに、他にも欲しい食器がたくさんあるんです。

キッチンをもっとすっきり片付けたいなぁ。

|

« 白い食器 | トップページ | パン屋さんx2とひとりパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白い食器 | トップページ | パン屋さんx2とひとりパスタ »