« 二十穀米 | トップページ | ちょっと嬉しい »

『ハリポタ4』見逃した・・・らしい

ページデザインを春っぽくしてみました。ココログのデザインの中に「花粉症」というテーマのものもあった(^^;;;のですが、とりあえず今回は「サクラ」で。

---

さて、話は変わりますが、私は『Harry Potter』シリーズのファンで、今までリリースされた原作はもちろん全部読んでいますし、映画もシリーズの第一作から第三作まで観てきました。

Hpps Hpcs HppaHpgfHpopHphbp_1

映画の最新作はシリーズ四作目の『ハリーポッターと炎のゴブレット』(原題 "Harry Potter and the Goblet of Fire")。昨年封切りされてすぐにでも観たかったのですが、結婚式のバタバタで時間もなく、まあ年が明けてから行けばいいや、と思っていたのですが。

先日アマゾンのトップページに行きましたら、「『ハリーポッターと炎のゴブレット』DVD予約受付中!」の文字が。

・・・上映期間、とっくに終わってる?

_| ̄|○ ていうか、きれいに忘れてました ・・・ ・・・

「映画のほうは原作に忠実じゃないシーンもあるしね~」なんて強がってみましたが、なんか皆勤賞を逃したような気分。

DVDの予約しようっと・・・。

|

« 二十穀米 | トップページ | ちょっと嬉しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二十穀米 | トップページ | ちょっと嬉しい »