« 『アンフェア』 | トップページ | 台湾緑茶と茶器 »

『デスパレートな妻たち』 (Desperate Housewives)

NHK BSの『デスパレートな妻たち』(原題"Desperate Housewives")の第一シーズンの放送が終わりました。

海外ドラマは好きなんですが、ケーブルとか加入してしまうと際限なく見続けてしまうのは間違いないため、今のところ自粛しています。基本的に地上派・NHK BSで放送されるもの限定です(笑)。

このドラマは久々にハマリました~~!面白かった!NHKの番組バイヤー(て言うのか?)の人、ありがとう!毎週ビデオ予約録画して見てました。途中2回ほど、予約を忘れて見逃した回がありましたが・・・

個人的に一番応援したくなるのはスーザン、一番同情したのはリネット、笑わせてくれたのはやっぱりイーディかな(笑)。女性に嫌われるオンナNo.1、て感じで描かれるんだけど、なぜか憎めない。

一番思い入れが少なかったのはブリーですが、最後はちょっと同情しましたね。ガブリエルはもう、このままずっとあの調子で行って欲しい!(笑)ソリス家のはちゃめちゃぶりにも大いに笑いました。最初ガブリエルが妊娠した時、産まないとか言うのかな、と思いましたが、産むようですね。見るからにジョンそっくりの子供が生まれてきたらどうするんだろう。でもギャビーならなんとかしちゃうかも!(笑)

新しく引っ越してきたアップルワイト親子も気になります。なんか秘密がありそう。いや、絶対ある!

もうNHKには、絶対に第二シーズン以降も放送して欲しいです。オフィシャルHPによれば、今は「検討中」とのことだけど・・・『ビバヒル』とか『アリー』とかは最後のシーズンまで放送してくれましたが、『チャームド』なんかは途中でいきなり終わっちゃったし(T_T)・・・このドラマはそうならないことを切に願います。NHK関係者の方、もしこのページをご覧になっていたら、よろしくお願いします!(笑)

|

« 『アンフェア』 | トップページ | 台湾緑茶と茶器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『アンフェア』 | トップページ | 台湾緑茶と茶器 »