« まさか、アレ? | トップページ | Did you know? »

当たる占い!?

おかげさまで、昨日終日静養しておりましたら、だいぶよくなりました。

夕方まで絶食状態で、夜、恐る恐るおかゆを食べてみましたら、なんともなかったので、調子に乗ってシリアルとかビスケットとかまで食べてしまいました。エヘ。

ところで、毎日「今日の占い」というメールマガジンを購読しているのですが(笑)、昨日の私の星座の占いは、全星座中第一位の運勢!

★★★★★ | 恋人との意思疎通がとっても上手くいきそうです!
                   | デートも久々に楽しいものになりそうなので期待大

ええ!おかげさまで、夫との意思疎通もばっちりで!

夫もぶっ倒れました。  orz 二人揃ってうなっておりましたよ、一日。

ま、同じものを食べたはずなのに、なんで私だけ…と思ってはいたんですよね~。

でも、よくよく聞いてみると、夫はお腹は大丈夫で熱だけが下がらない、という症状で、彼のほうはどうやら風邪(インフルエンザ?)かもしれません。食あたりは私だけかい……なんでだよ……

生ガキこれから食べれなくなっちゃうのかなー。好きだったんですが。寂しいわー。

|

« まさか、アレ? | トップページ | Did you know? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさか、アレ? | トップページ | Did you know? »