« いちご | トップページ | 接客業の心得(?) »

前沢牛ですき焼き

昨年の私たちの結婚式の2週間後に結婚式を挙げた夫の友人がいました。

彼の引出物はカタログギフト。披露宴に出席して、帰ってきた夫はカタログを眺めつつ、「モノ」でなかなか欲しいものが見つからなかったようで、う~んと唸っていたところに「コレ!」と二人で即決したのが「前沢牛」(笑)

すいません、食べ物ネタばかりで(汗)

そして、届きました、前沢牛!

Maezawa_beef

Maezawa_beef1

やっぱり肉といえばすき焼きでしょう~。

某大連方面から「すき焼きしかないのかよ!」と突っ込まれそうですが、ハイ。すき焼きしかないんです(爆)。

いや~~美味しいですね、前沢牛。

Sukiyaki_yasai

Sukiyaki

ちょっと春菊が見た目しなっているのはご容赦ください。残り物です(笑)。色が悪かったのでどうしようかな~と思いましたが、思いとどまりました。捨てるのはもったいない。だって、今葉物、むちゃくちゃ高いんですよ、奥さん!

Bilahautそして、赤ワイン。本日のワインは「BILA-HAUT(ビラ・オー)」というワインです。 以前、旅行先のホテルの中華料理店で飲んで、美味しかったので、買ってみました。2000円くらいですが、もっと高いワインと比べても遜色ないです。

おなか一杯です~。とっても"美味しい"引出物でした。ご馳走様でした。お幸せに♪

|

« いちご | トップページ | 接客業の心得(?) »

コメント

くううぅ。
アナタの日記、郷愁を誘うねえ。
イチゴといい、肉!春菊!生卵!ああ、納豆もレバ刺しもハツ刺しもうなぎも食べたいよ。

投稿: eshiraishi | 2006年2月12日 (日) 22:33

あははは。いいでしょー。
うちは割り下式です。これって関東かな?
今度帰国したら食べに行こう。
納豆はパス・・・私、食べられませんorz

投稿: Ruby (eshiraishiさん) | 2006年2月12日 (日) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちご | トップページ | 接客業の心得(?) »