« かぼちゃのポタージュ | トップページ | 前沢牛ですき焼き »

いちご

Strawberry1実家の母より、うちの夫への「バレンタインデープレゼント」といっていちごが送られてきました。

とっても立派ないちごです。お母さんありがとう。

悪くならないうちに全部食べきれるかな?

うちは共働きで平日の昼間は家に誰もいないので、何か送ってもらう時(特に生鮮品)は、必ず事前に連絡してもらうようにしています。それで先日母からこのいちごを送りたい、というメールが来たのですが、そのときのやりとり。

母「○○さん(夫の名前)に超美味しい苺を贈ります、待っていて下さい」

私「そうですかい… (-_-) 待ってますよ…」

母「☆☆ちゃん(私の名前)も食べればいいけど~」

私「(一一; そりゃどーも」

母「美味しいからね!午前中に届くように頼みます」

……母は顔文字の意味を全然理解してないようです(笑)

ということで、今回は完全にオマケの私ですが(笑)、この後、夫のお相伴にあずかります!

Strawberry2

|

« かぼちゃのポタージュ | トップページ | 前沢牛ですき焼き »

コメント

イチゴ!きれいすぎ~!

投稿: eshiraishi | 2006年2月11日 (土) 20:18

とても携帯のカメラで撮ったとは思えないでしょー?(笑)
味も美味しかったよ~。
タイだと美味しいトロピカルフルーツがたくさんありそうだけど?

投稿: Ruby (eshiraishiさん) | 2006年2月11日 (土) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぼちゃのポタージュ | トップページ | 前沢牛ですき焼き »