« 結婚式その8・ペーパーアイテム | トップページ | 当たる占い!? »

まさか、アレ?

昨日の午後から、どうも体調が悪く、おなかに来てまして(一一;

夜には熱も出まして。

ひょっとして、アレ

土曜日の生ガキでしょうか。生ガキであたったことは今まで一度もないのですが。

年でしょうか。う~

ということで今日はお休みいただいております。夕べから絶食してましたら、おなかのほうはだいぶ落ち着いてきたのですが、まだ微熱がありまして。

全然関係ないんですけど、これで去年から繰り越した年次休暇は全部消化することになります。入社以来はじめてだ!毎年年度末には年次休暇を泣く泣く数日分流してたからなー。これで来年は40日支給ではなくなりますが、まだ結婚休暇もとってないし(結婚後1年間有効)、リフレッシュ休暇、というものももらえる(ウチの会社は勤続満○年で5日の休暇という制度があるのです)ので、当面休みには困らなそうです。

|

« 結婚式その8・ペーパーアイテム | トップページ | 当たる占い!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式その8・ペーパーアイテム | トップページ | 当たる占い!? »