« 結婚式その6・ブーケ他 | トップページ | はなのや(新橋) »

速い…?

うちに光が来ました!!

って、今日はNTTのBフレッツの工事だったんです。

今のマンションで新生活を始めて早1年。引越した当初はまだ光接続は来ていませんでした。

秋ごろ「光接続のアンケート」というのが来たので、早速「すぐにでも導入したい」に(笑)をつけて返送。やっと今日の開通にこぎつけました。

実はうちは二人とも、ネットワーク関係の仕事をしています。

早速接続!ん!?は、速…い……?昨日よりは…?

あ、このPC(←型落ち5年)のスペックのせいかも orz

パソコン買い換えようかな……

|

« 結婚式その6・ブーケ他 | トップページ | はなのや(新橋) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式その6・ブーケ他 | トップページ | はなのや(新橋) »