« 結婚式その4・ドレス | トップページ | 結婚式その5・会場装花 »

地震

神奈川県東部地方のみなさま、夕べは結構揺れましたね。大丈夫でしたか。私はその時ちょうど会社から帰る途中に本屋に立ち寄っていたときでした。結構大きく揺れた(と思った)ので「周りの本がダダーっと倒れてきたらどうしよう」とか思いましたが、大丈夫でした。そう考えると、周りのものが倒れてくるほどの揺れというのはもっとすごいのですね。先月会社で防災訓練がありましたが、なんかイマイチ緊張感に欠ける訓練で、なんだかなぁという感じでした。いざという時、どうなるんでしょうか。

ウチは、夫が結構地震対策、みたいなことに細かくて、一応家の中も棚につっかえ棒したり、下に耐震マット敷いたりしてはいるんですが、昨年後半は結婚準備が忙しくなってちょっと準備が中断してます。ちゃんと防災グッズ揃えておかないと。

|

« 結婚式その4・ドレス | トップページ | 結婚式その5・会場装花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式その4・ドレス | トップページ | 結婚式その5・会場装花 »