« 結婚式その5・会場装花 | トップページ | 速い…? »

結婚式その6・ブーケ他

Bouquet1_2 ブーケは、挙式時に白、披露宴で赤、と持ち替えました。正直言って、花材について全然詳しくなかったので、ブーケといえばバラ、くらいのイメージしかありませんでした(恥)。なので、当日白ブーケを見た時、一瞬「ん!?これ??」と思ってしまったのですが、持って写真など撮っているうちにかわいく見えてくるから不思議(笑)。 Bouquet2_2

写真でサンプルを見て決めたのですが、赤いブーケのほうが思っていたより大きくて重くて、当日ビックリ。みんなこんなもんですか??こちらはバラでした。会場装花に使った花とあわせてくれたようです。

Welcome

ウェルカムボードはインターネットで探して「ウエルカムボードコレクション」さんに依頼。手書きのカリグラフィーで、シンプルかつ上品な感じに仕上げてくださいました。お値段もリーズナブルで大満足です。ウェルカムボードの装花は、完全に花屋さんにお任せでした。当日見たら、お花が一つもついてなくてびっくりしましたが、こうやって写真で見てみると、これはこれでシンプルで良かったです。

|

« 結婚式その5・会場装花 | トップページ | 速い…? »

コメント

こんばんは。ウエルカムボードコレクションの酒向です。その節はご利用いただきありがとうございました。ブログでご紹介いただいて光栄に思っています。勝手ながら、こちらのコメントからお返事させていただきました。まだ全部拝見できていませんが、他の記事もこれからゆっくりと読ませていただきますね。まだまだ寒い日が続くようですが、ご自愛のうえ、ご夫婦であったかい冬をお過ごしください。

投稿: ウエルカムボードコレクション | 2006年2月 3日 (金) 21:00

ウエルカムボードコレクション酒向さま、コメントありがとうございます!
そして、改めて、素敵なウェルカムボード、ありがとうございました。
最初は外に置くことも考えたのですが、設置条件などから、室内受付横に。文字通り、ゲストの皆様をお迎えしてくれました。
これから2006年春組のカップルのみなさんからのお仕事が増えてくるのでしょうね。風邪などひかれませんよう、ますますのご活躍をお祈りしております。
他のページもよろしければごゆっくりお楽しみください。

投稿: Ruby(ウエルカムボードコレクションさん) | 2006年2月 4日 (土) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式その5・会場装花 | トップページ | 速い…? »