« DA VINCI CODE | トップページ | 結婚式その1・会場選び »

蕎麦

昨日は、玉川高島屋に結婚祝いのお返しを買いに行き(やっと全部終わりました!)、その後高島屋SC内にある「一香庵」で夕ご飯。

ここのお蕎麦、おいしいんです。デパートの屋上のレストラン、というと、イマイチ?な感じがするかもしれませんが、ニコタマ高島屋とSCのレストランはすごいですよ。さすがニコタマ(?)。タマガワマダムのお口に合うようなお店がそろってます(いや、私は川崎市民…川越えてます・汗)

Tamago_yaki 蕎麦ももちろんおいしいんですが、私たち夫婦のお気に入りはここの「玉子焼き」。一見普通の厚焼き卵なんですけど、ダシといい卵の硬さといい、絶妙なんですよ!お蕎麦の前に必ず注文。

昨日はいつも注文する「真澄」(←これもウマイんだな、また)という日本酒が品切れ。なので別の日本酒で。「真澄」についてはまた別途。

Gomajiru_seiro そしてお蕎麦は、「ごま汁せいろ」を注文。これまたごま汁がおいしいんですよ!あっさりしてるのにコクがあって。

は~~おいしかった~~。ごちそうさまでした。

|

« DA VINCI CODE | トップページ | 結婚式その1・会場選び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DA VINCI CODE | トップページ | 結婚式その1・会場選び »